2016年4月6日水曜日

がんばる




自覚はなかったが、このところ不安定だったようだ。


言われたことや頼まれごとをやたらためてためて、じぶんで積み上げて自分で身動きできなくなってた。


冷静に考えればなんでもないことばかりなのに、滑稽なほど煮詰まって。



引き受けたタスクがずっと頭の隅に引っかかって、なにをしていても中途半端に散漫になる。


だったらさっさとやっつけちゃえばいいのに、いつまでもダラダラ義務感のストレスだけ募っていき、いつの間にか大変な案件を山ほど抱えて進退窮まる人みたいになってた←イマココ



上がろうと思ってすぐ上がれるもんでもないけど、ここにいつまでも淀んでるわけにもいかない。



がんばるぞ、って思うと苦しくなっちゃうけど

がんばらなくていい、って思うとますます深みから抜け出せなくなるから(性質上)





がんばる。



 





0 件のコメント:

コメントを投稿