2016年6月21日火曜日

噛みしめながら






父が亡くなってもうじき49日。


もうそんなに経つのかとも、まだそれしか経っていないのかとも思う。

また納骨時には涙も新たになるんだろうが、いまは穏やかな気持ちで暮らしている。


穏やかなりに、穏やか過ぎてというべきか、またべつの焦りも日々あるんだけど。


とりあえずはゆっくりとでも身の回りを少しずつ片付けて行くように心掛けたい。



さまざまなものが雑多に積み重なって行き過ぎて、自分の可動域が狭くなっている気がするので。



ともあれ行き場のない外食記録だけ残しておきませう。






セブンの限定かわいいお菓子。あざらし君。いつ頃だったかね。
次は何かな~。セブンは定期的に行かないといけませんな!




近くの駅で旦那様といっつも混んでるかにチャーハン。
普通に旨かった。




実家周辺で新しくできたうどん屋さんに母と。
オーナーが同級生と知りテンションアップ。
夜は飲み屋になるそうでまた訪れたいね。



そのうどん屋でティータイムに出してるスイーツも同級生のお店だそうな。
華やかでかわいらしくてよござんした。




気になってたハンバーグ屋さんに旦那様と。
オニオンリングがうまいの!イカン、これで満腹になっちゃうよ!




そして本命チーズとろーりのダブルのせ。
ダブルなんとか言って無理やり重ねて正直食べづらいけど、おいしいことはおいしかった!
うーんまた食べたい!






その後写真はないがわりと有名なハンバーグのお店にも旦那様と。
お笑い芸人のサインとかがいっぱい飾ってあるような、予約しないと席確保が難しいような、

いわゆる人気店。

いい気分ではあったけど味は好みが分かれるところ。
殿方は好きそうな中身がぎっちり詰まったハンバーグだった。

個人的にはハンバーグはふんわり系が好き♡



なんか食べることばっかりだな。



おまけ
レッドアローで西東京を駆け抜けました




季節が進むのはほんとうに早い。


日々を大切に、噛みしめながら暮らせたらいいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿